fc2ブログ

TVから流れてこないニュースが気になる・・・。

中日ドラゴンズの木下雄介(27)投手。

コロナワクチン接種から数日後、彼は練習場でかなり力の入った激しい運動をしていた。
その最中に倒れ、大学附属病院に運び込まれ、予断を許さない状況。
心臓周辺に問題が発生し、その影響が脳に及んでいる。
人工呼吸器を外すこともできない。

これ、ほんと?

ワクチンを打ったことでそのような状態になったのか、因果関係までは分かっていない。
ってことだけど・・・因果関係が認められることなんてあるの?
接種は自己責任だから。と、責任は本人に押し付けられるんだろうな~。

ワクチン忌避感情を助長しかねない、ということでTVからは流れてこないのかな?

打ったら天国、打たなければ地獄。
と、言わんばかりの接種推奨だけど・・・。
ほんとに大丈夫なのかな?

娘たちは未だ、接種を終えていません。
なんだか怖いな~。


< 3日の食事 >

KIMG5276.jpg
次女は18時からバイトのため、先に食べて出かけていきました。

KIMG5286.jpg
夕食
 ・チーズちくわ(トリュフ入りチーズ)
 ・パリパリウインナー(焼売の皮、大葉)
 ・トマト煮(カゴメ「基本のトマトソース」、豚角切り肉、人参、玉葱、ニンニク、しめじ、キャベツ、じゃがいも)
 ・ゴーヤサラダ(ツナ、コーン)
 ・揚げだし豆腐
 ・味噌汁(白菜、小松菜、みょうが)
 ・押し麦ごはん


人生も既に折り返し地点を通過。日々穏やかに、そして毎日を楽しむ!!
応援いただけると励みになります。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


お立ち寄りいただき、ありがとうございました♪

コメント

非公開コメント